忍者ブログ

purple heaven岡崎4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジプト!



(*≧∀≦*)

ようやく食べることができました!!!




ZARAME の、

かき氷!!!

ずーっとずーっと、
気になる存在なのに、

食べるタイミングを逃していました(;ω;)

イチゴ味のかき氷は、

本当にイチゴのぷちぷちと、果肉が、

沢山感じられて、

ふわふわの氷と贅沢なシロップで、、、


(@ ̄ρ ̄@)おいしい〜!!!



もしも、また氷のタイミングに出会えたら、

今回は売り切れていた、

〔キウイ&レモン〕フレーバーを、

チョイスしたいです!

あ、食べたよそれ!って方がいらっしゃればまた感想教えていただけると喜びます、私です 笑




今日は、

遠く離れた、

ピラミッドで有名な、

〔エジプト〕より、

素敵なネックレストップコインが入荷しましたので、

お知らせいたします!

まずは、
1ポンドから!


写真はこちらです!!



ツタンカーメン王の黄金のマスクが刻まれています!

もう1つは、


50ピアストル!



これは、
クレオパトラが刻まれています!

〔絶世の美女〕で、
小鳥のような美しい声をした女性

だそうです…

妄想膨らみますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


まさに、異国の不思議なデザインです。

個性的な物が好き方、

店頭にて触れてみてください!

お待ちしております( ´∀`)

市石でした♪

拍手[3回]

PR