忍者ブログ

purple heaven岡崎4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風来ますよー!




このお菓子、

なんでしょうか??



正解は…



本物のパインでしたヽ(*^ω^*)ノ

コレは美味しい!!( ^ω.^ * )

味がギュッとしているから、、

パイン味が濃い!!!

生のパインもかなり好きなんですが、、

ドライのパインも、好きなことが判明いたしました、私です☆

イチジクなんかはドライの方が美味しかったりしますもんね!

おそるべし、

乾燥の威力!笑


と、いうことで今日の紹介へ☆


今日は、

CASIOの、g-shockより、

35周年記念モデルを二つ程!

アップしておきますね!







35周年記念モデルは、

起源に立ち返りブランドコンセプト「Absolute Toughness」を体現する「Black」を追求し、

デザイン・カラー進化を果たした、35年目アニバーサリーのスタートを飾るに相応しいスペシャルモデルとなっております!!


今日で、35周年記念モデル第一弾は、

全てアップをし終えました!


いかがでしたでしょうか?

気になるモデルは、

見つかりましたか?

個人的には、先日紹介した電波ソーラーがお気に入りです!!

ぜひこの機会に一度、

のぞいて見てくださいね( ^ω^ )

そして台風が…

こちらの地方にはそろそろおいでなさる頃となりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

気をつけましょう!

ベランダの飛んでいきそうなものは、

縛るなり、

しまっておくなりしておきましょう!

被害が最小限な事を、祈っております!

また明日のご来店も、お待ちしております(╹◡╹)

市石でした♪

拍手[3回]

PR