忍者ブログ

purple heaven岡崎4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mudmaster


今日はなんだか、

わたわたしていて、、

写真を、撮るのを忘れてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

仕事終わりに昔の同級生と合流し、

ざっくり近況報告会がありました私です!

変わってないなー!

とか、

変わり過ぎでしょΣ(゚д゚lll)

とか、

もうほぼ人生完了だねヽ(*^ω^*)ノ

だとか、

某イオン内お蕎麦屋さんにて

何度お蕎麦を吹き出しかけた事かわかりません…:(;゙゚'ω゚'):

ざっくり過ぎる、愉快な仲間たちとの、

腹筋と、頬の筋肉がやたら鍛えられるお食事タイムでした( ◠‿◠ )


今日は、

G-SHOCKより、
MUD MASTER を紹介いたします!

写真はこちらですヽ(*^ω^*)ノ





砂・泥・塵などの侵入を防ぎ、

劣悪な環境下でも確実な動作を実現する防塵・防泥構造、

サバイバルに欠かせない方位、気温、高度などの情報を的確に感知するトリプルセンサーなど、

ジャングルや砂漠など、陸の極地での使用を想定した各種機能を搭載している、

MUDMASTERの限定盤モデルとなっております!

昨日に続きの、

G-SHOCK35周年モデルです!

徐々に売れていっています…

欲しいモノを見てしまった方々、

各1ずつの入荷です:(;゙゚'ω゚'):

お早めにお願い致します!

お待ちしております!

市石でした♪

拍手[2回]

PR